チェアコンシェルジュサービス有料化に向けたご案内

NEWS

2021.08.23

最高のチェアコンシェルジュサービスを
ご提供する為のお願い。

熱い気持ちを簡潔にできなかったため、長文失礼します。

 

私たちWORKAHOLICは、今年の12月で10周年を迎えます。これまで累計7万脚以上のワークチェアを販売させていただき、同時に10万人以上のお客様にチェアコンシェルジュが接客をさせていただきました。
この10年という月日は、チェアコンシェルジュサービスを大きく成長させ、お客様の来店理由も単なるワークチェア選びではなく、デスクワーク環境の悩みのご相談が大多数となりました。

 

その一方、あまりに沢山のお客様にご来店いただけた結果、お客様ひとりひとりに対しての接客時間も短くなってしまい、最高のチェアコンシェルジュサービスを届けられていないのではないかという気持ちが年々高まってきました。
そんな中、コロナ禍でリモートワークが標準となり、今まで以上にオフィス以外で仕事をする時間が格段に増えたことで、ワークチェアを中心としたデスクワーク環境の重要性に気付いた方たちからの問い合わせが増えました。

 

そこで、私たちも密を避けるため、同時来店の人数を制限し、さらに接客時間を最大2時間とする完全予約制を実施しました。その結果、本来私たちが提供すべき接客が可能となり、お客様にも今まで以上に満足いただけるチェアコンシェルジュサービスになったと実感しています。


 

ここからが、
皆さまへのお願いです。

 

一時的に考えていた完全予約制を今後も継続していきたいと考えております。
そのために、「有料化」という決断をさせていただきました。
これは、わたしたちのサービスへの揺るぎない自信と今後もサービスを向上をし続けるという決意表明でもあります。

 

私たちのチェアコンシェルジュサービスは、ワークチェアをご購入いただくためのものではありません。 皆様が正しい座り姿勢やワークチェアの使い方などをご理解いただくことで、どこでも理想のデスクワーク環境を実現できるようになることが目的です。

 

私たちの想いや決意を改めてご理解いただければ幸いです。
WORKAHOLICが今後もお客様と2人3脚で進化し続けるお店であるため、引き続き、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします。

 

Eviro株式会社 取締役社長 大矢泰一
チェアコンシェルジュ一同

 

---触らない ここから---

完全予約制

3,300yen

■2時間のチェアコンシェルジュサービス

+カフェインドリンク(常設のカフェスペースにてお好きなドリンクを)

+オリジナルノベルティ

有料化Q&A

Q :

8月31日に予約して、9月1日に来店する予定ですが、有料の案内になるのでしょうか?

A :

いいえ、無料でのご案内となります。
9月1日からご予約されたお客様を対象に有料でのご案内とさせていただきます。 (8月31日までにご予約頂いているお客様は従来どおり無料でのご案内です。)

Q :

有料化の告知前に予約をしているのですが、サービス内容に変更はありますか?

A :

チェアコンシェルジュのサービス内容に変更はございません。
有料化前にご予約されたお客様には無料でのご案内とさせていただきます。

Q :

チェアコンシェルジュの案内なしで、ワークチェアを見たいだけなのですが、それでも有料になりますか?

A :

ワークチェアの見学のみのご来店はお断りしております。
私たちのチェアコンシェルジュサービスは、ワークチェアのご購入のみを目的にしたものではありません。 皆様が正しい座り姿勢やワークチェアの使い方などをご理解いただき、 お客様自身で理想のデスクワーク環境を実現できるようにすることが真の目的です。 そのため、チェアコンシェルジュのご案内を必須としております。

Q :

チェアコンシェルジュサービスを受けたあとに、ワークチェアの購入はできないのですか?

A :

もちろんご購入いただけます。 また、後日購入することも可能ですので安心してご来店ください。

Q :

2名以上の場合、追加費用は掛かるのでしょうか。また、一度に何名まで来店してよいのでしょうか。

A :

2名様までは、チェアコンシェルジュ1名(3,300円)で対応致します。
3名以上でご来店の場合は事前にご相談ください。
※ 法人のお客様で複数台のワークチェアを検討している方は、お問い合わせフォームからご相談ください。

Q :

キャンセルの際はキャンセル費用が発生するのでしょうか?

A :

キャンセルの費用はかかりません。
ご予約をご希望するお客様が多くいらっしゃいますので、 キャンセルの際は、他のお客様の為にも必ずご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

Q :

店頭でチェアを購入して、そのまま持ち帰ることはできますか?

A :

店舗で購入後、そのままお持ち帰りはできません。
お客様にお届けする製品は国内倉庫にて大切に管理をしているため、後日宅配便にてお届けいたします。 在庫切れの製品に関しては、お届けの目処が分かり次第ご連絡させていただきます。

ご来店予約
---触らない ここまで---