WORKAHOLIC THE SEATING PARTNER

戻る

充実の法人向けサービス

オフィスの中で求められるチェア選びには、個人のお客様とは異なるポイントがあります。
WORKAHOLICが法人様にご用意しているサービスをご紹介します。

→ ご予約・お問合せフォーム     → ご納品までの流れについて

  • チェアコンシェルジュサービス

    WORKAHOLIC店頭にて作業内容や体格、企業コンセプトに合わせたチェアコンシェルジュサービスをご提供します。15ブランド、およそ60脚の中からこだわりのセレクトをご希望のお客様にオススメです。

  • マイチェア制度 - 職場でも一人ひとりに最適な一脚を -

    会社がチェアを決めるのではなく、社員一人ひとりが自分に合ったチェアを選ぶ「マイチェア制度」。チェアコンシェルジュによる体の負担軽減はもちろん、社内のモチベーションアップや生産性の向上など、魅力的な福利厚生の一つとして採用いただいています。チェア発注の簡略化とコストの最適化により、ご手配による担当者様の負担も軽減します。

  • 納品時のサポート

    高機能チェアをご用意するだけでは、体もチェアも、本来のパフォーマンスを発揮できません。ご利用いただくすべての方が快適に座り、健康であり続けられるように、ご納品時に使用方法のご相談をお承りしています。腰痛や肩こりでお悩みのデスクワーカーをご購入後もサポート致します。

  • ワークスペースデザイン・インテリアコーディネート

    会社の顔であるエントランスや、ミーティングスペースに遊び心を加えたり、リラックスできるカフェづくりなど、オフィス空間の設計をお考えの方もWORKAHOLICへご相談ください。インスピレーションが湧いてくるような空間づくりは社内を活性化し、オフィスワーカーの労働意欲を高め、企業文化を繁栄させることにも役立ちます。まずはオフィス空間を変えることで改善したいことを私たちにご相談ください。お客様の成功のためのワークスペースプランをご提案いたします。

ご納品までの流れ

  • お問い合わせ

    お問い合わせフォームよりご連絡下さい。1,2営業日中にご連絡いたします。お使いになる人数(男女構成)や、作業内容、デスクの高さなどもお知らせいただくと詳しいご提案が可能です。

    →お問合せフォームへ

  • 製品の提案・ご選定

    WORKAHOLIC店頭あるいは貴社にて製品のご提案をいたします。体への負担軽減や環境改善のコツをお伝えします。

  • お見積

    ご希望の脚数・予算に合わせてご提案いたします。高機能チェアを5脚以上導入いただく場合、製品価格とお届けの費用について、特別価格をご提示します。

  • 製品のお届け

    ご注文製品と脚数に応じたスケジュール調整を致します。脚数や製品の組み合わせにより、納入が複数日必要な場合もありますので、ご都合の良い日時をご指示下さい。

  • アフターケア

    使用方法や製品メンテナンスについてもご相談下さい。人員の入れ替わりや、オフィス新設・移転・増床の際などの追加導入も随時お承りいたします。

お問合せ先:WORKAHOLIC(ワーカホリック) 法人窓口 受付 9:00-18:00 MAIL:contract@iamworkaholic.jp TEL:03-5753-5035
各種お問い合わせ