WORKAHOLIC THE SEATING PARTNER

戻る

修理・メンテナンス依頼

ご購入商品に不具合がございましたら、こちらよりお問い合わせください。
メーカー保証の利用可否や修理予定などを担当者よりご連絡差し上げます。
※ご納品書等をご用意の上ですと、スムーズにご確認いただけます。

破損箇所等の画像を添付可能な場合は、以下のメールアドレスへ直接ご送信ください。
info@iamworkaholic.jp

迷惑メール対策を行われている方は
【@iamworkaholic.jp】のドメイン指定解除をお願いいたします。

以下の項目につきましては、お分かりの範囲でご記入ください。

ご購入日
  • ・お問い合わせには、弊社受付時間内にご対応いたします。
    受付時間 9:00〜17:30
    (土日祝・年末年始・夏期休暇などの弊社休日を除く)
  • ・1営業日以内にご連絡いたしておりますが、お問い合わせの内容によりましては、ご回答までにお時間を頂戴する場合や、お電話で連絡する場合がございますので予めご了承ください。
  • ・受付時間外に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降とさせて頂きますのでご了承ください。
アフターケアお問い合わせ先 MAIL:info@iamworkaholic.jp TEL: 03-5767-5428(株式会社オフィックス)
各種お問い合わせ