WORKAHOLIC THE SEATING PARTNER

戻る

Q & A

お客様よりいただくお問い合わせの中でご質問の多い内容をまとめています。
気になる点はこちらも併せてご確認ください。

  1. Q1ショップは予約をしないと入れませんか?

    ご予約なしでもお試しいただけますのでお気軽にお立ち寄りください。相談内容や予定がお決まりのお客様は、ご予約もあわせてご利用ください。混雑時は優先的にご案内いたします。
    →「チェアコンシェルジュ予約フォーム」

  2. Q2ショップにある展示はどんなものがありますか?

    国内外15ブランド60脚の展示をご用意しております。詳しくは展示一覧をご覧ください。
    →「展示チェア一覧」

  3. Q3メーカー保証とは何ですか?

    通常使用で起きた不具合を無償で修理・メンテナンスする保証です。使用中の事故による破損・汚損は対象外となりますのでご注意ください。メーカー保証は製品により異なりますので詳しくはこちら
    →「メーカー別保証内容リスト」

  4. Q4保証が長いメーカーの製品は丈夫なのですか?

    高機能チェアを安全に使用できる期間は「8年」が目安とされています。WORKAHOLICではメーカー保証3年以上、充分な強度を保証できるチェアのみセレクトしています。大切に使っていただく事で寿命は長くなりますが、保証の長さは製品の強度を示すものではありませんので予めご了承ください。

  5. Q5ショップで購入できますか?当日持ち帰りできますか?

    お試しいただいたチェアは店頭でご注文いただけますが、商品は新品を弊社在庫センター、あるいはメーカーよりお届けいたします。お手元に届くまで最短でも1~2日お時間をいただきますのでご了承ください。尚、在庫状況によりお届けにかかるお日にちは異なりますので詳しくは店頭にてご確認ください。

  6. Q5配送料はどのくらいかかりますか?

    販売価格に含まれています。チェア・デスクなどの大型商品は使用場所までの搬入設置と、パッケージ回収を行う家財便でお届けします。 また、お客様組み立ての製品、オプションパーツ等の小物は宅配便にてお届けします。

    ※島嶼(離島)地域のみ追加配送費用をご負担頂いております。
    チェア・デスクなどの家財便:5,400円(税込)
    パーツ・小物などの宅配便:1,620円(税込)

  7. Q5不要なチェアは引き取ってもらえますか?

    不要チェアの回収は1脚あたり別途3,000円(税込)にてお承りします。ご希望の際は商品発送前にご依頼ください。尚、搬入設置・パッケージ回収作業は通常配送サービスに含まれています。

    [自治体の廃棄費用の目安]
    300円~750円(税込)前後

  8. Q5チェアが入っている箱の大きさは?

    一部の製品を除き、完成品でお届けします。箱のサイズは幅70cm×奥行70cm×高さ115cmほどです。
    搬入設置便のお届けですが、念のため搬入経路をご確認ください。

  9. Q5「ウレタンキャスター」をつければフローリングの床にキズはつきませんか?

    床材のキズ対策は敷物をしていただくことが理想的です。ウレタンキャスターに付け替えるとチェアが転がりすぎるのを軽減できますが、キズについてはチェアマットやカーペットによる対策がオススメです。
    ※ほとんどのメーカーはカーペット用キャスター(固いキャスター)が標準装備です。

  10. Q5店頭とウェブショップで違いはありますか?

    お取り扱い商品・配送サービス・アフターケアは同一のサービスをご提供します。割引サービスについては楽天市場店ではポイントによる還元となります。

  11. Q5ローンを使って購入できますか?

    Oricoショッピングローンを10回の分割まで手数料無料でご利用いただけます。ご利用のお客様は①身分証明書②お引き落し口座情報③口座届け印 をお持ちください。尚、お手続きに30分以上いただく場合がありますのでお時間に余裕をもってお申込み下さい。
    ※セール品は割引が適用されなくなりますので予めご了承ください。

各種お問い合わせ