WORKAHOLIC THE SEATING PARTNER

戻る

Q & A

お客様よりいただくお問い合わせの中でご質問の多い内容をまとめています。
気になる点はこちらも併せてご確認ください。

  1. Q1ショップは予約をしないと入れませんか?

    ご予約なしでもお試しいただけますのでお気軽にお立ち寄りください。相談内容や予定がお決まりのお客様は、ご予約もあわせてご利用ください。混雑時は優先的にご案内いたします。
    →「チェアコンシェルジュ予約フォーム」

  2. Q2ショップにある展示はどんなものがありますか?

    国内外15ブランド60脚の展示をご用意しております。詳しくは展示一覧をご覧ください。
    →「展示チェア一覧」

  3. Q3メーカー保証とは何ですか?

    通常使用で起きた不具合を無償で修理・メンテナンスする保証です。使用中の事故による破損・汚損は対象外となりますのでご注意ください。メーカー保証は製品により異なりますので詳しくはこちら
    →「メーカー別保証内容リスト」

  4. Q4保証が長いメーカーの製品は丈夫なのですか?

    高機能チェアを安全に使用できる期間は「8年」が目安とされています。WORKAHOLICではメーカー保証3年以上、充分な強度を保証できるチェアのみセレクトしています。大切に使っていただく事で寿命は長くなりますが、保証の長さは製品の強度を示すものではありませんので予めご了承ください。

  5. Q5ショップで購入できますか?当日持ち帰りできますか?

    お試しいただいたチェアは店頭でご注文いただけますが、商品は新品を弊社在庫センター、あるいはメーカーよりお届けいたします。お手元に届くまで最短でも1~2日お時間をいただきますのでご了承ください。尚、在庫状況によりお届けにかかるお日にちは異なりますので詳しくは店頭にてご確認ください。

  6. Q5配送料はどのくらいかかりますか?

    無料です。玄関渡しのお届けとなりますが、お部屋の中までの設置をご希望のお客様は別途有料サービスにてお承りします。

  7. Q5不要なチェアは引き取ってもらえますか?

    無料のご返送サービスをご利用下さい。お届け時のパッケージを再利用いただき、弊社までご返送いただくサービスです。
    →「アフターケア・不要チェア返送サービス」
    ※お荷物としてのご返送のため、梱包作業はお客様へお願いしております。商品の設置から不要チェアのお引き取りまでご依頼の場合は別途お見積りいたします。
    ※離島地域のみ有料にてご返送サービスをお承り致します。予めご了承ください。
    ※メーカー直送の大型商品は別便で返送用のパッケージをお送りいたします。

  8. Q5チェアが入っている箱の大きさは?

    一部の製品を除き、完成品でお届けします。箱のサイズは幅70cm×奥行70cm×高さ115cmほどです。
    [搬入経路について]
    70㎝幅以上あるとパッケージごと通せます。65㎝ほどの場合、玄関前で開梱する必要がある場合があります。

  9. Q5「ウレタンキャスター」をつければフローリングの床にキズはつきませんか?

    床材のキズ対策は敷物をしていただくことが理想的です。ウレタンキャスターに付け替えるとチェアが転がりすぎるのを軽減できますが、キズについてはチェアマットやカーペットによる対策がオススメです。
    ※ほとんどのメーカーはカーペット用キャスター(固いキャスター)が標準装備です。

  10. Q5店頭とウェブショップで違いはありますか?

    お取り扱い商品・配送サービス・アフターケアは同一のサービスをご提供します。割引サービスについては楽天市場店ではポイントによる還元となります。

  11. Q5ローンを使って購入できますか?

    Oricoショッピングローンを10回の分割まで手数料無料でご利用いただけます。ご利用のお客様は①身分証明書②お引き落し口座情報③口座届け印 をお持ちください。尚、お手続きに30分以上いただく場合がありますのでお時間に余裕をもってお申込み下さい。
    ※セール品は割引が適用されなくなりますので予めご了承ください。

各種お問い合わせ